NEWS

2021/03/28

【お知らせ】雪崩情報のアンケート(4/5更新)

本日(3月28日)を持ちまして、今シーズン(2020/21)の「雪崩情報」を終了致します。ご利用いただきまして、ありがとうございました。

avyinfo_image.JPG

 

JANでは、雪崩情報を利用される皆さまからのフィードバックをもとに、今後も、その内容等を改善してまいりたいと考えております。つきましては、以下のアンケートにご記入のうえ、ご意見・ご感想をお聞かせくださいますようお願い申し上げます。アンケートは4月4日(日)まで受け付けており、回答は匿名で集計されます。

リンク「アンケート・フォーム(募集を締め切りました。多数のご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。4/5)

 

wet loose_TF.JPG

なお、気象条件等により、特に危険度が高まった週末等には、臨時で雪崩情報を発表することもあります。その際は、TwitterおよびFacebookにて告知致しますので、フォローをお願い致します。また、今後の春山に関しては、一般的な注意事項を以下に整理してありますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

リンク「春季の注意事項

  

Donation -寄付-

日本雪崩ネットワークは様々な情報を提供するために、日々活動しております。今後も持続し続けて行くためにも皆様のご協力が必要です。

© Japan Avalanche Network. All Rights Reserved.

X
facebook