雪崩業務従事者Level 2 Module 1は、雪崩対策の現場で必要となる心理学的な側面に焦点を当てたコースです。雪崩ハザード評価のプロセスにおけるバイアスだけでなく、適切な意思決定に影響を与えるストレスのマネジメントや、危険な現場で働く同僚とのコミュニケーションやリーダーとしての資質など、多岐に渡ります。これら安全管理業務に深く係るヒューマン・ファクターを、心理学の専門家と一緒に実際の事例を用いながら学び、演習していきます。
申込書: 以下の書類を添えて、メールにてお申し込みください。
1.下記フォームによる申込書
2.添え状(自己紹介、雪崩安全対策に係る経歴と将来の目標。MS Word / PDF)
--------------------------------------------------
【申込書】JAN雪崩業務従事者Level 2 Module 1
申込日 :
コース :東京会場(2021年12月4日~6日)
氏 名 :
ふりがな:
生年月日:
住 所 :
郵便番号:
電 話 :
携帯電話:
カテゴリ: ガイド ・ パトロール ・ その他( )
通信欄 :
--------------------------------------------------
送付メールアドレル:trainingschool●nadare.jp (●を@に変えてご利用ください)
コースの申込書および必要書類が事務局に届き、その内容の確認が終わった後にメールにて、入金方法をお知らせします。受講料の振込の確認がなされた時点でお申込みは完了となり、キャンセルポリシーの適応となります。
コース開始日一週間前からのキャンセル 受講料の50%
コース開始当日でのキャンセル 受講料の100%
主催者側の都合でコースが中止となった場合、受講料は全額返金されます。
受講生と講師の健康および安全はJANにとって重要事項です。よって、政府の基本対処方針を参照しつつ、COVID-19の感染を減少させるための工夫をコース運営において実施します。なお、国内におけるCOVID-19の感染状況を鑑み、コースをキャンセルする可能性があることもご理解ください。この場合、送付済の受講生マニュアルの代金(5,000円)を差し引いた金額が返金されます。